« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

コンプコンプ!!

2月毎日ブログ書いたどー!!
えっ!?そりゃ普通?
まぁ、そうですが…
飽きっぽい私が続いているコトはスゴいでしょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

連チャンスキマ夢。

2日間連チャンでスキマ夢見てます(´∇`*)~゜
嬉おま〜♪♪
夢の中身も最高!!
もう私、一生夢の中で良いっす☆(笑)

 さて、深闇ちゃんからバトンもらいました。二者択一バトンのようです。

◇ルール◇

絶対一つは選ばないとダメ!!絶対誰かに回さないとダメ!!  

■どっちが好き?
◆東京 ◆大阪
大阪かなぁ…根拠はないけど…

■どっちが好き?
◆沖縄 ◆北海道
北海道!!美味いもんタクサン!!(笑)

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
◆ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ◆優しくスマイル そっとキス
後者!!ドキドキvVスマイルvV(誰想像してんだか…)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
◆恋人 ◆浮気相手
恋人かもね♪

■どちらの人生を歩みたい?
◆破滅が常に付きまとう短命タイプ ◆保留しながらも長い人生
短命もいいかも☆

■SとM。どちらかというと?
◆S ◆M
Mですがなにか?

■生まれ変わるなら?
◆男がいい ◆女がいい
また女もいいけど…もうちょっとましな選択すれば良い人生かも…

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
◆かく!!! ◆かかない・・・
かけません!!そんなこと出来ませぬ…

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
◆昔好きだった人 ◆知らないけど、ィヶてる人♪
まぁ、前者?だって、後者はね…

■付き合うならどっち?
◆年上の落ち着いた人 ◆年下の甘えッ子
年上に決まってるじゃん!!ビバ☆年上vV

告白の後okされたら??
◆抱きつく ◆キスする
前者ですよ!!後は、雰囲気に任せます(*^∀^*)(笑)

■必要なのはどっち?
◆己を磨く向上心 ◆人を思いやる優しさ
後者。人は支え合って生きるもの!!(誰だお前…)

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
◆じゃがいも ◆にんじん
にんじんと言いたいけど、じゃがいもないと淋しいんでじゃがいも。

■告白されて困るのは?
◆親友と思っていた人 ◆親友の恋人
間違いなく後者ですよ…浮気は…

■地球最後の日です。逢えるなら?
◆親友 ◆恋人
むむ…恋人居るなら間違いなくそっちだけどね…

■死ぬ前に一言!
◆「生き返ってやる…」 ◆「死…………。」
前者。(笑)

■どちらかとしか付き合えません。
◆自分の事を好いていない想い人 ◆自分の事が大好きなデニーズの店員
えぇ~やぱ、自分の好きな人と一緒になりたいよ~vV

■大人と感じる飲み物は?
◆ビール ◆ブラックコーヒー
コーヒー。だって、ビールは子供も飲めるよ!!(「こどものビール」より)

■バトンまわす人~。

んじゃ、ほ~ちゃんにやってもらいましょうか☆

後、楽しそうだと思った方もらって良いんでは?

だって、一人は指名したしね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ブログやめまーす!!

ほ~ちゃんからいただきました。強制バトン。
 
注意 強制バトンです。見た人は必ずやりましょう。
 
○ルール○
・見た人は必ずやりましょう!!
・タイトルに「ブログをやめる」と明記して下さい。
 
要注意してね☆
 
んじゃ…行くか… 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
★現在使用中のメアドの意味は?
自分の性格を表す言葉とあだ名となんとなく天の川。

★現在の着信音は?
そりゃ、もちろんスキマvV電話はview。メールは雨待ち風。
あと、部活の子と友達とも分けてるや…もちろんスキマで!!(笑)

★長髪?短髪?
ベリーショート。これしか似合わないもん…

★背は大きい方?小さい方?
いたって普通。でも、自分としたら小さいな…

★何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
後者ですね!!だって、そんなにしっかりしてないってわかっているから。

★積極的な方?恥ずかしがり屋?
まぁまぁ積極的だと思います。

★眼鏡?コンタクト?
眼鏡好きですが、部活がハードなので普段はコンタクト。

★一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
そんな時もあれば、静かな時も…

★デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!!私、子供ですから☆(笑)

★髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛!くせ毛!!困るよ…ワックスで隠しますが…

★優しい?近づきがたい感じ?
よく人は近づいてくると思う。私、個性派な子だから…(笑)

★天使?悪魔?
え、知らないよ!!あえて、天使?(笑)

★普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるよ!!スゴク!!だって、個性派だもの☆

★髪の毛の色は?
黒。光に当たれば茶色に見える。髪の毛が痛んでる証拠!?

★香水つけてる?
ないなーい!!
でも、お姉ちゃんのを拝借して携帯のストラップのドラちゃんに付けてます。

★オタク?ヤンキー?
スキマニア♪

★自分が呼ばれるときちゃん付け?
こんちゃんが多い。あだ名にちゃん付け。

★性格は真面目?馬鹿?
真面目そうに見えると言われるけど、すっごいお馬鹿さんvV
★不器用?几帳面?
不器用な所有り、変に几帳面な所有り。

★連絡をとるならメール?電話?
メール多し。電話だと長電話になっちゃって…

★エロい~普通~興味なし?
いたって普通だと思われますが…
チョイ前までは、興味無しでしたけど…

★痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりー!!ヤバシ!!

★子供っぽい?大人っぽい?
子供だもーん!!(笑)

★好みのタイプは?年上?年下?
と・し・う・え!!ビバ12年上!!(笑)

★あなたがバレンタインにあげるなら何?
ブラウニーがいいよvV

★遠距離恋愛できる?
やります!私、やりますよ!!愛する人が居るならね…(´・ω・`;)

★束縛されたい?
ちょっといいなぁ…なんて思います☆変ですかね?

★好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード!高級料理は食べた気がしない気がする!!

★どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑いだろう!!もしくは王子!!(笑)
 
楽しかった~☆変な回答多かったね…私…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福耳っ!!!!

福耳っ!!!!

買っちゃった買っちゃった☆
もちろん初回限定ですよ!!
念願ので…
遠くの友達さんの話を聞いていて、どうしても初回限定をゲットしたくなって…
ダメもとでCD屋に行きまして…
ゲッツ!!!!

やった〜☆

ありがとう!!三洋堂!!

まだちゃんと聞いてないし、DVDも見てないけど…
まぁ、後でうまうまと見聞きさせていただきます♪

昨日の香川公演はスゴく盛り上がったみたいで…
いいなぁ〜…
しかも、ドデカいケーキ!!
アーンド…
言うのやめとこ(笑)
とりあえず、良かったみたいで☆
今年ももんもんと頑張ってもらいたいものですね♪

そして私はこれからも、スキマを応援&愛し続けますvV(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

常田真太郎29 歳。

常田真太郎29<br />
 歳。

本日、知らぬ間に出来てた雛壇。
懐かしいわ(´∇`*)~゜
幼少時代を思い出すね☆
昔は雛壇飾ると、『着物着せて〜』って着せてもらって雛壇の前にちょこんと座って、写真を撮ってもらったなぁ〜…
今じゃこんなにグレてしまった…(笑)
あの頃の私はドコへ?

とりあえず、人生やり直したいね!!

さて!!本日は常田真太郎29歳の誕生日でございますね☆
香川公演の方は運がいい…行きたかったけど、無理ですから…
んではここで…
ハッピバースディトゥーユゥー♪
ハッピバースディトゥーユゥー♪
ハッピバースディディア常田〜♪
常田さんに届け〜!!
常田さんおめでとう☆
コレからも応援し続けるぞ〜(*^∇^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

最上級に。

日記のネタ切れ。
何かいい話はありませんかね?
だって、スキマな話も無いですし…
スキマが恋しいのさ…
早くスキマに会いたーい!!
おっ!!そういえば、明日は常田さんのハピバですねぇ☆
香川の方いいなぁ…
私も香川に…
行きたいいきたいイキタイ!!!!(ウザイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

……やるか……

……やるか……

本日ブックオフで、『GET LOVE〜フィールドの王子さま〜』を購入。(してもらった)
池山田さんの話が好きなもんで…
『萌えカレ』がコトの発端で…
しっかしまぁ…
少女漫画なんて久しぶりに読んだよ!!
楽しいね☆
恋したくなっちゃうねvVだれか〜恋しようぜ(o ̄∀ ̄o)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ガラナァ〜!!!!

ガラナァ〜!!!!

来ました。キシリッシュのガラナミント。
コーラ…ゴフッ!!(殴)
いや…ガラナです!!ガラナなんです!!
私の中で弾けてますっ!!(笑)
コレでテスト頑張るよ☆

テストヤバしヤバしヤバし…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

願いのピノだっ!!

願いのピノだっ!!

うぃ〜〜〜♪♪
久しぶりにピノ食べたら…

お星さまやぁ〜!!(痛い子)

と言うわけで願いのピノ。

食べーノ…美味いーノ…
トツギーノ。
最近の芸人はまた面白くなってきたと思う、今日のこの頃…
芸人やったら…ますだおかだが好きですね〜♪
あと、タカアンドトシとさくらんぼブービーと笑い飯と…博多花丸大吉っ!!
その他もろもろ…
(名前が出てこない。)

ピノから話が大いにそれた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

オクション万歳!!

オクション万歳!!

某オークションで落としましたっ!!
念願の初回ボクノート!!

ボクノートもいいんだけどね、猫になれも素敵☆
初回集めに熱を入れちゃって…
ツアーのためのお金は貯めとかないといけないでしょ!?
って…一人突っ込みかっ!!

はいはい…
今日は学校の帰りはレミオ好きのお友達と帰りました。
んで、帰り道に話題になったのが…
キマシタヨっ!!!!
『ガンダム』
女友達とまさかのガンダムトーク…
盛り上がること盛り上がること…
ヤバいオタッキーな二人組だったと思うよ!!
ウケるウケる…
そんなガンダムトークをしている二人組の横を、myクラスメートがっ!!
そしたら、耳にイヤホン付いてたからホッと一安心♪
こんなオタッキーな話を聞かれてしまったら…

アホやん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

明日から…

まぁた学校か…

いやん…(キモイ)

今日はちょっと徹夜でもしようかな…

だって、テスト週間なのに3連休なんもしてな、ゴフッ!!(殴)

素直に言ってしまった…

事実を…

にしてもなぁ…

この頃何か足りな~い!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

オーキャンありっとやぁンす!!

はーい!!今日はBS-iで『オーガスタキャンプ06』やってました!!
まぁ…私が見たのは半分過ぎてからでしたけどね…(´・ω・`)
でもまぁ…スキマは見ましたよ☆
うん!!バッチリvV
運がいいと言うか…
もしや、大橋さんの開運画像のおかげ!?(笑)
とりあえず運の良かった時は…
「自分を褒めろ!!」
という大橋さんの言葉通りにしてみようかと…
あれ?違った?
私これから毎日運トレする!!

にしても…福耳いいなぁ☆
改めて思った!!
杏子さん、スガさん、山さん、元ちゃんいいっ!!オーガスタの方々全員好きになりそうやも〜ん♪
むしろ、もう好きです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アーティスト好き嫌いバトン

私の大好きサイトさんから頂いたバトン☆
さぁ、レッツドン!!(笑)
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒○{亀ちゃん好きです!!今の携帯は彼の影響ですから☆ 
+ORANGE RANGE⇒△{かっちゃんが居た頃のほうが好きだった…
+NEWS⇒○{錦戸くんが…好き。

+kinki kids⇒△{昔の方が好きだった。
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒◎{振り付け覚えるの楽しい!!タッキー派
+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒△
+大塚愛⇒△{今はちょっと…
+関ジャニ∞⇒○{またもや錦戸くんでしょう!!(笑)
+上戸彩⇒△ 
+YUKI⇒○{可愛い!!
+木村カエラ⇒○{可愛いっ!!!!
+嵐⇒○{大野くんナイスキャラ★
+BoA⇒○{何気に好きだったり…
+ポルノグラフィティ⇒◎{彼らはかなり好きですね~
+川嶋あい⇒?
+aiko⇒◎{私の好きなアーティストベスト3に入ってますから!!
+ケツメイシ⇒◎{まぁ、何気に…
+倖田來未⇒○{結構、曲聞いて涙します。
+D-51⇒△
+サスケ⇒○{青いベンチ!!
+w-inds.⇒△
+トンガリキッズ⇒△{ちょっと早すぎるかもね?
+EXILE⇒◎{バラード泣ける…
+SMAP⇒◎{普通にいいよね☆
+松浦亜弥⇒◎{ハロプロの中で1番良いと思います。
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒◎
+TOKIO⇒◎{ザ!鉄腕!DASH!!毎週見てますから☆
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒○{小池くん最高でーす!!
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒○{よい曲歌いはる♪
+HY⇒○{モノクロ最高!!
+Mr.Children⇒○
+レミオロメン⇒◎{友達の影響で好きにvV
+B'z⇒○
+ゆず⇒○{いつかいいよね!!
+BUMP OF CHICKEN⇒◎{天体観測で好きに…
+Aqua Timez⇒○
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒○
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒◎{ピアノとメガネと歌唱力にメロドラマ…
+伊藤由奈⇒○
+福山雅治⇒○{5年モノ欲しい!!

+DJ OZMA⇒△{面白いんで…
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒○{ノリいい曲好きなんで!!
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒○
+AAA⇒×
+DREAMR COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒◎{最近好きになりました☆
+スキマスイッチ⇒◎◎◎◎◎×∞{1番大好きアーティストですよ
vV I need Sukima!!
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×{昔は良かったのに…
+美勇伝⇒?
+一青窈⇒◎{無双がきっかけで好きに♪
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒×{曲だけ聞けばまぁまぁなんですが…
+尾崎豊⇒○
+高橋瞳⇒?
+サンボマスター⇒△
+修二と彰⇒◎{振り付けがいいんだ!!(笑)
+YUI⇒○
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒○{月光花が忘れられない。
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒?
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒×
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒?
+メリー⇒?
+UVERworld⇒△
+チャットモンチー⇒◎{曲といい…可愛いvV
+AKB48⇒△
+銀杏BOYZ⇒?
+ザ・ベイビースターズ⇒○{結構好き!ラジオ毎週聞いてたなぁ…
+スガシカオ⇒◎{素敵過ぎるヴォイスvV

+アーティストを2名追加してください。

+風味堂
MONKEY MAJIK

+次に回す人
雪林檎さんにでもやってもらいましょうか!!(笑)
あと、暇があれば深闇ちゃんにやってもらいましょう☆ほ~ちゃんも暇だったらやってね(*^∀^*)
楽しそうだと思ったらじゃんじゃん持って帰って下さい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

ガンムソ!!??

はいはーい!!今日はカラオケに行ってきました~☆

スキマ全制覇は無理でした…

でもかなり歌ってきました♪スキマをっ!!

でも、89点が最高でしたね…ヘボッ!!

さてさて、今日はオタクチックな話を…

コーエーさんから、『ガンダム無双』というゲームが3月1日に発売されるようで…

無双好き&ちょいガンダム好き(笑)な私としては…

気になる気になる!!

ザックザックとザクが倒れていくよっ!?(笑)

百式カッコいい~(*^ω^*)クワトロっ!クワトロっ!!

まぁ、1番好きなのはもちろんガンダムWですが…

デュ~オ!デュ~オ!!(笑)

アニメが見たくなってきました!!

ビデオや~い!どこいったぁ~い!!

でもやっぱDVDで見たいし☆

果たしてこのゲームはガンダム好きの常田さんの目に止まるのか??

気になる~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月16日 (金)

3連休!!

今日は来週の月曜日に推薦入試で中学生が我が高校に来るため、お休み〜!!
(家庭学習だっつの!!)

今日は…古典の時間爆睡しましたが何か?
数学Bの時間では『自分向上』って言う目標立てましたが何か?
今回のテストではズバリ30番代とります!!
えぇ…やってやりますよ!!
“要は有言実行”ですよ!!(笑)
ここまで宣伝してるんだから、ちゃんと30番代とらなきゃね…
ぷ、プレッシャー…

とか上でほざいてるけど、明日は午後からお姉ちゃんとカラオケ行ってきまーす(´∇`*)~゜
目指せスキマ曲コンプリ!!(無理ス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

変えてみた。

バレンタインも終わったので、テンプレートを変えてみる。

しかしまぁ…

今日は焦った…

まず携帯の電池カバーを無くし…

iPod動かず…

おかげで悲しい1日…

家帰ってきて、アップルに電話。

な、直ったぁっ!!!!

良かったぁ(;∀;)

音楽をとられたら、もう生きていけないんだもの!!

MD壊れたときにつくづく思ったからね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

愛の溢れたカバン

愛の溢れたカバン

今日1日で10個ほどもらいました!!
みんなありっとやぁンす!!(使いすぎ)
大好きッスvV
そんじょそこらの男子よりもらってますから☆
すまないねぇ…(笑)

カバンがみんなの愛に溢れてる…

うまうま食べまーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オホホホホ…

オホホホホ…

午前2時までかかって作り上げたショートビスケット。
友達に大好評でした☆
頑張ったかいあったわぁ☆
うん…美味しかった♪
お姉ちゃん手伝ってくれて…

ありっとやぁンす!!!!(笑)

↑わかる人はわかるネタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

準備準備…

ひさーしぶりに携帯から更新!!
今日は忙しいんだもの…
何故なら、明日が「バレンタインデー」だから!!

えっ!?好きな人にあげるんですか?だって?(笑)

居ないよーだ!!!!(笑)

あー…寂しいね自分(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

OFF

今日は、昨日のプレーが悪すぎたため部活休みにされました…

お昼にたくさん寝た…

…………………………

週末課題やんなきゃ!!!!

数学4枚も出てたし…

ブログばっかいじってる場合じゃないよ!?

しかも明後日からはテスト週間に入りますやん!!

テストの準備準備…

わっしょいわっしょい…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空創トリップのTV放送の感想

昨日、BS-iで『空創トリップ』(in 東京国際フォーラム?)がTVでやってました☆

行けなかったんで、TVでがっちり見ました

やっぱ、CDで聞くのとライブって全然違う…

すぅんげぇいい!!!!

ハヤーク『夕風トラベル』に行きたいんですけど…

とりあえずまぁ…

ライブの「view」いいっ!!激しく騒いだ!!(笑)「view」は私のスキマの曲の中で好きランキング上位の方なんでニヤけながら聞いてました☆一緒に見てたお姉ちゃんが珍しく、「この曲は好きだなぁ~」って♪

んじゃあ、そのままステップ2(スキマのファンになる)へ…(笑)

ここんところずっと「雨待ち風」を聞くと泣いてしまいます。聞いてるうちに自分の思い出が頭の中で自動的に再生されてしまうんで…ポロポロと知らぬ間に涙がこぼれてるというね(;∧;)

いやね…もう歳かしら…(まだ16歳やん!!)

「ふれて未来を」はもう最高やん!!TVの前で一緒に歌いましたよ~♪会場楽しそうだったぁ…

∑(`Д´;)

最前列大橋さんにいじられてるっ!!いいなぁ~…大橋スマイルを間近で…しかも…た、タッチした!!!!ワンタッチワンタッチ!!!!(アホ)

最前列いいなぁ~…

今度のライブでは最前列Get目標!!(マジ)

「ボクノート」では、号泣!!

「ボクノート」恐るべし…は映画でも泣いてたからね~(*^∀^*)私も泣きましたが何か!?泣けるもんドラえもん映画は…

「全力少年」歌ってるときの大橋さん全力だった…素敵~☆★飛び散る汗がまた…

いいvV

「キレイだ」も相変わらず良い歌ダスvV

失恋した時はもっぱら聞いてた。だって、悲しい歌なんて…「キレイだ」もあれですけどね!!(笑)でも、なんか「キレイだ」は聞いててもなんか「前向きになるかっ!!」って気分になるんですけど…私だけ??

もっと書きたいことあったんだけどなぁ…忘れてしまった…

とりあえず覚えてる事だらだらと書きました。

「かいつまんで言えば、楽しかった。」(夕風ブレンド特典DVDより)

いやいやいや…

かなり楽しかったですよ!!!!

ライブ楽しみぃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

怒られたいやい!!

今日は部活こっぴどく怒られました

やろうとしても出来ないんですよ…

ポストアップがっ!!!!

そいたら、はいきたー…

レベル違うもん…

ホント今日は辛い日でした。

涙ちょちょ切れました…

ってか、泣きましたよ!!!!

久しぶりに部活中に泣きました。

悔しいなぁ…出来ない自分に腹が立つ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

ひとり漫才!?

今日、お姉ちゃんが一人漫才してました。(笑)

お姉ちゃん(以下姉)「アレ、全力少年ってどんな曲だっけ?」

姉「肝心なとこでいつだって〜♪」

姉「あれ、違う?ぜんりょくぅ〜しょ〜おねん?」

…なんだそりゃ…(笑)

ウケました☆

勝手に作詞作曲。

聞いて居られず、突っ込んでしまいました…

もうっ!!毎日私がこんだけ喋ってるんだから、そろそろ覚えてくれ!!

むしろ興味を持ってくれ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

そんな…

今日は学校休んじゃったよ〜…
やってまった…

明日からの部活は復帰出来るけど…

ツラっ!!!!

でもホント朝は無理やった…

で、今日1日何やってたかって…

もちろんほぼ寝ましたよ!!治すために!!!!

んで、起きている間はスキマスイッチに元気をもらい…
(今日はひたすら特典DVD観てました)

明日は頑張るよ私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ついてない。

今日はもうついてないですね〜…
寝坊し、あーやこーや…
熱出てきたし…

ないわぁ…

元気が出ない…

もう、ずっとスキマの曲でも聞いて眠りにつこうかと…

永遠の眠りへ〜(笑)

別冊スキマスイッチもいいな☆

明日こそ休めねぇってば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

風邪引き〜…

本日、私のクラスのお休みさんなんと9人もっ!!
かくゆう私も風邪引いております…
早く治したいけど治らない…むしろ悪くなる一方で(;Δ;)
でも、熱が出たりすればゆっくり家で治せるけど私の場合、熱出ないもんだから困る…
ちょっとっ!!
鼻水が出すぎですよっ!!クシャミ止まんない\xAD\xF4(>Δ<;)
止めてくれ〜!!

しかしまぁ…今日もスキマさんはライブですね〜…
あぁ…待ちきれない!!ネットでパンフ買っちゃいたい勢いが…
もうどうにも止まらないっ!!
落ち着け〜落ち着け自分…
勉強して、スキマのコトを忘れるんだ!!

って…スキマのコトを忘れられるわけ無いでしょっ!!(ノリツッコミ)

痛い子全開だな…自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

つひに…

つひに…

家庭科の実習で只今作っているメッセージカードの作り途中…
最初は嫌々作ってたけども、作り始めると美術魂が出てくるもんだからゼヒとも良いもの作らないと!!
でもまだちゃんとした案が決まってないから困る…
どうしよ…どうしよ…汽車ポッポー!!
メルヒェンにすべきでしょうか??
むむむむむ…
悩むる…
まぁ、また完成したらブログに載せますゆえ…

はいっ!!とゆうコトですが、本命の話はこちら!!

スキマー、デラクサーの皆さんはもう知っているでしょう…むしろ体が覚えているでしょう…
今日からスキマスイッチTOUR始まってますよっ!!
こんなトコロで言ってても何も起きませんが…
とりあえず、スキマのお2人には体にお気をつけてもらいたいですね…
あぁ…何を歌ったんだろう…どんなトークしてたんだろ…
早く行きたーい!!
日に日に思いが高ぶるずぇ!!!!
うにょうにょうにょ…
はやーく3月29日になってくれればいいのに…3月待ち遠しくていやん…
まだ2月になったばっかだってのにね〜…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

だる~ん。

本日はずっとだるかった…辛かった~…

ホントは帰りたかった…まぁ、意地ってやつで頑張りましたが…

ついについに明日はあの日がやってきますね!!

スキマスイッチ

TOUR’07 『夕風トラベル』

明日から始まりますね☆

早く3月29日にならないかなぁ!!

楽しみすぎてもどかしい…

しかも、スキマ友さんと行けるのも嬉しくてvV

早く恋恋…

間違えた…

早く来い来い3月29日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ぅうむ…

今日はホントにお疲れちゃん…

今日の部活やけに長かった…午前中なのに…

だって、フットワーク3Pのスライド4往復したぜっ!?しかも、オールコートの1対1を10往復ほど…OFもDFもすげぇ疲れた…バレーコートで2対2とかもう…最後はタップから3対3とか…

もうバテバテ…

体力落ちたなぁ~…駄目子だわ自分。

しかし…今日は改めて部活に自分がどんな気持ちで取り組んでいるのか考えました。

本当に上に行くつもりで真剣に練習しているかと言われたら、「はい。」とは言えないとは言えないだろうな。気持ちはあっても真剣に取り組めていない。

そこが課題なのに出来てないなぁ…「やってるつもり」じゃいけないとホントはスゴクわかっているのに…

自分の弱い所。

もっと、自身とプライドがあれば…

ホントに

“要は有言実行”…出来るなら苦労はしねぇ

って、ホント出来たら苦労しないのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

模試模試亀よ亀さんよ〜

今日は1日使ってマーク模試でした…

疲れたっつの!!

理系だから、なおさら多かった…

さっぱり出来なかったしさぁ〜…

大学行けるかなぁ…

今からでも頑張らないといけないですよΣ(`Δ´;)

いやーんいやーん!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

きなこ再び!!

きなこ再び!!

チロルチョコのきなこもちをお姉ちゃんがまた箱買いしてきました☆
美味しいんだよねぇ〜♪ってコトは、また10円募金が始まるのか!?

今日はお母さんが風味堂のチケットを発券してきてくれたそうで…
まだ実物見てないけど…
楽しみ増えたぁvV

しかし…もう運使いきってしまったな…
スキマスイッチ関係のものは当たらないのに、違うものは当たってしまうという…
空回りしてる…

ショボーン(´・ω・`)

今回も当たんないだろうな…
まぁ…ダメもとで送るか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

がばるぁ!!!!(笑)

がばるぁ!!!!(<br />
 笑)

知らぬ間に2月か…

今月6日からはスキマのツアーだなぁ☆楽しみがワクワクだす!!

本日はこの前届かなかったリングが届いて嬉おま!!

早速はめたら…一瞬抜けなくて焦り…でも、無事抜けて「ほっ。」

さて…今日は驚き桃の木20世紀梨。(笑)

リングの次に驚いたコト…

ダメ元で風味堂のオフィシャルサイトでやっていた、風味堂のZEPPツアーオフィシャルサイトチケット先行受付に応募していました。

そして、今日当選者だけにメールが届く日でした。

『まぁどうせ着ていないだろう…』

と思い学校から帰ってきてからすぐメールボックスを開くと…

着てなぁーい!!

そいで1~2時間ほど後にメールチェックをすると…

キテターーー!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ

ホントのホントにビックリ!!!!

まさかまさかでしたよ~☆ウレフィス!ウレフィス!!

楽しみ増えてウキウキですvV

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »