« おおっ!!晦日… | トップページ | 久しぶりやぁ〜☆ »

2007年1月 1日 (月)

明けました〜!!

おめでたいのだろうけど、正月って感じがしないのでなんだかなぁ…と言うのが本音です。
まぁ、お年玉はもらったんですけどねぇ〜…○万円もらいましたぁ☆
何買おうかなぁ??服とか??CDたくさん??思い切ってPSP??
将来を考えて貯金が一番妥当か…

あ、去年までに宿題終わらせるつもりだったのに終わってない…
しかも、明日は中学時代の友達と久しぶりに遊びに行くから…無理やぁ…
でも、1人行けなくなっちゃってカナーリショック!!
わーん。゜・(>Δ<)・゜。
一番会いたかったのに…言葉にするとなかなかショックが大きい。
まぁ、他の子と会えるから良しとしますか!!
どこ行くんだろうなぁ〜…現地でどこに行くのか決めるからねぇ♪
ちょっぴりスリリング…(笑)
カラオケを私は提案するぞっ!!とにかく歌いたいんですよぉ…
歌って去年のストレス発散させなきゃね!!
のど枯れるまで…

って、明後日は部活やっちゅうねん!!

田舎さ帰りたい…(笑)

気が早すぎるけど、テンプレートをバレンタインにしてみました!!今年は友チョコだけにしようかな…

|

« おおっ!!晦日… | トップページ | 久しぶりやぁ〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4760618

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました〜!!:

« おおっ!!晦日… | トップページ | 久しぶりやぁ〜☆ »