« 明けました〜!! | トップページ | 朝からぶーかーつー »

2007年1月 2日 (火)

久しぶりやぁ〜☆

久しぶりやぁ〜☆

本日買った物。
2500円の福袋
リュック

お買い物って楽しい☆

さぁさぁ…今日は中学時代の友と、初詣に行ってきました~(^∪^*)久しぶりなので話が盛り上がる盛り上がる…盛り上がりすぎて、最初に「明けましておめでとう」って言うのを忘れてしまってた…(笑)
どこに行くのか、集合してから決めることになっていたのでみんなで会議開始。
3人中2人も(自分含めて)初詣に行ってないということで、まず初詣に行くため神社に行くことに…

神社に着くと…ん~やっぱりまだ人多し…屋台のせいか!?(笑)
屋台に目を奪われつつ、境内へ…今年の願いをたくさん神様に言って、いざ『おみくじ』!!
結果は……………吉。
普通やん。

まぁとりあえず、神社でやることはやったので久しぶりにプリを撮るため歩いて場所移動。正月食べ過ぎたから、運動運動!!明日から部活だけど…
んで着いたのは、○○ン。着いた時はちょうどお昼時だったので、まず腹ごしらえ。パフェで有名なお店に入り、リゾットを注文。美味かった☆
食べた後は、ダベリ。プリ交してました。なかなか居座ったなぁ~(笑)申し訳ないんでパフェ食べながらプリ交続行♪(笑)
やっとこさ腰を上げて向かった先はプリコーナー。いつもよりたくさん撮ったなぁ~…しかもたくさんもらったしねぇ~…帰ってからのプリクラ整理は大変です。まだ終わってない(;Д;*)

お次はお正月限定のアレ…そう『福袋』を見て回りました。んで、悩みに悩んで上の写真の福袋を買いました。3人みんなでっ!!(*’∪’*)
そいで買った後みんなでどんな物が入ってるか見せ合いっこしてました。今日1番これが楽しかった!!
「それいいね~」
「なんだこりゃっ!!」
「これ最高やん☆」
いろんな声が飛び交いました。

ん~今日は最高でしたね!!また夏にでも遊びに行きたいね☆今度は今日来れなかったあいつも入れた4人でね♪

そして帰ってきた後は、『別冊スキマスイッチ』を見て明日の為の充電完了!!(笑)

|

« 明けました〜!! | トップページ | 朝からぶーかーつー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4772682

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりやぁ〜☆:

« 明けました〜!! | トップページ | 朝からぶーかーつー »