« うへうふvV | トップページ | がばるぁ!!!!(笑) »

2007年1月31日 (水)

B型って…

今日は購買のおばちゃんと血液型についてしゃべってました。

純血B型とA型はホントに合わないらしい…

純血B型じゃなく私はBO型なのですが、ガンガン「B型はどうこう~…」と言うので同じB型として悲しくなってきました(;∧;)

そ、そんなにB型のコトを悪く言わなくてもいいのに(´・ω・`;)

やっぱ良いイメージないのかぁ…

やっぱ、自己中心的??

自分ではそんなコト無いと思っているけど…知らず知らず自己中に??

そんなことを言っていたら『ザ!世界仰天ニュース』で血液型の話が!!

見るぞぉ~!!

|

« うへうふvV | トップページ | がばるぁ!!!!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/5152382

この記事へのトラックバック一覧です: B型って…:

« うへうふvV | トップページ | がばるぁ!!!!(笑) »