« 相変わらずだぜっ!! | トップページ | 今日も一日頑張った!! »

2006年12月 8日 (金)

何だって!!

なんと、愛用しているD902i電池パック大変なことに…

最近DOCOMOショップに行って、「電池パック膨らんできたんで電池パック交換してください」って言いに行って拒否されたばっかなのに…

こんな事件が起こるとは…ショッキング

爆発するぅ~ワラ

早く電池パック換えに行かないとなぁ…でも、部活始まってしまってるからなかなか行けないんじゃぁ~(;Д;)

どうしようかなぁ~…爆発しないよねぇ…

今日は、「僕の音楽」にスキマスイッチがっ!!!!観なきゃだよねぇ~(*^∀^*)

まぁ、感想はのちほど☆★

|

« 相変わらずだぜっ!! | トップページ | 今日も一日頑張った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4473414

この記事へのトラックバック一覧です: 何だって!!:

« 相変わらずだぜっ!! | トップページ | 今日も一日頑張った!! »