« 僕らの音楽&ミュージックフェアの感想 | トップページ | ついに!? »

2006年12月18日 (月)

なんかすごく…

星が綺麗で…頭の中ではaikoの「アンドロメダ」が流れてきましたよ…その中で、いろんなコトを考えていたら泣けそうでした…
今年は大変な年だったなぁ〜…いろんなコトを体験したり…この年になって初めてのこともあったなぁ…

もう過去の話にしてます。早いだろ…

あ、明日から保護者会だ…何言われるんだろ…勉強のコトだろうなぁ…

もういいよ…もう、一応頑張ってるの…

だから、もうちょっと時間をください。

ネガティブやん!!

今日の友達の名言…

「恋ってのは気がついたらおちているもんですよ。」

素敵~☆

|

« 僕らの音楽&ミュージックフェアの感想 | トップページ | ついに!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4595718

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごく…:

« 僕らの音楽&ミュージックフェアの感想 | トップページ | ついに!? »