« レコ大。 | トップページ | 明けました〜!! »

2006年12月31日 (日)

おおっ!!晦日…

おおっ!!晦日…

↑朝昼兼用。父特製サンドイッチ!!美味い☆

もう今日で今年終わりやん…
早かったなぁ…1年…
今年は夏が絶頂だったなぁ…そして夏が幸せでした…
春から夏にかけて波長が上がり調子で、夏が絶頂で、秋から冬にかけて波長が下がっていって…
今にいたる。
波長でみる今年の私。
思い出すと悲しい思い出がたくさんあって、楽しい思い出もたくさんあって…
いろんなコトを経験したし…いろんなコトを知ったし…その分辛かったコト多かったけどね☆
まぁ…良い年だったんだろうな(*^∇^*)
ありがとういろんな人。ありがとう○○。
(↑伏せ字かよっ!!)

来年の抱負はとにかく、高校最後の部活。きっちりと後に繋げれるものがみんなで作って行きたいです!!
2つ目は大学受験。真剣に受かるように勉強する。本気ですよ!!
後は日々を大切にして生きたいなぁ…

そして、スキマスイッチを愛していきたい♪(笑)
『夕風ブレンド』のライブいきてぇ…

|

« レコ大。 | トップページ | 明けました〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4748184

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!!晦日…:

« レコ大。 | トップページ | 明けました〜!! »