« 調理実習♪ | トップページ | 大爆笑!! »

2006年11月14日 (火)

眠いよぉ〜↓↓

今日はなんだか眠いです(-∧-;)=3
1時間目と2時間目………熟睡!!?? (笑)
睡眠時間が足りてないのかなぁ??今日は早く寝よう!!でも、今日こそ勉強し始めなきゃΣ(´Д`;)物理寝ちゃったし↓↓

突然話が変わって…新しいマフラー欲しいなぁ〜長ぁ〜〜〜いやつ!!
最近寒くて嫌になっちゃう↓↓部活で帰り遅いから寒い時間に帰らないといけないからね…風邪引いたら怒られちゃう(;Δ;*)だから、帰りにマフラーを首にぐるぐる巻きにして…防寒OK!! (笑)なんちて
カーディガンも買わなあかんがな↓↓
去年使ってたやつ日焼けしてるから…着てくのかなり恥ずかしいからね〜…(´・ω・`)

誰か買ってくれぇ!!!!

|

« 調理実習♪ | トップページ | 大爆笑!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4180353

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよぉ〜↓↓:

« 調理実習♪ | トップページ | 大爆笑!! »