トップページ | 調理実習♪ »

2006年11月12日 (日)

ブログだぁ~!!

D1000001 祝!!myブログゥ~☆★ (笑)

頑張って更新していこう…エイエイオー!!!!

とりあえず、最近i Pod nanoをやっと買ったぞぉっ!!

マヂ、嬉しいvV 念願だから、喜びはもう表現出来ません。ウヘヘヘヘ…

これから、私のmusic lifeが始まる…(笑)

なんか、初日だというのに続くか不安になってみたり…

まぁ、携帯からお手軽に更新出来るからそんなことは無いと思うけど…

近々、携帯のサイトを復活させようと思うけど…どうだろう…私に出来るのだろうか??復活させるなら絵描かなきゃあかんわぁ~…

|

トップページ | 調理実習♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180277/4162992

この記事へのトラックバック一覧です: ブログだぁ~!!:

トップページ | 調理実習♪ »